花より日記

花より団子が好きなOLです。

公卿寺

こんにちは。

公卿寺をご存知ですか?上に何かまたあるだこっちこの上に何かまだあるねこれは川かあそこにキャンプみたいのがあるとだから降ります。

きがいないことを祈りましょう。

会ってない生物ですね。

俺はただアイテムあったヒントがありますね。

なんで俺がここに入ったすく tasuku マップを更新しときましょうか。

ここ初めてだね。

何て言うの何だどっちがどっちかでめっちゃ強い名前このまま探索はまた別の日にして今日はとりあえずまだ周辺周りはクソ読み込みがごめんなさい国会の金まだ見ぬ生物図鑑を見るとねあのクラフトのあれ見るともしかしたらもっと寝獰猛な生物がいるんじゃないくらい難しいですね。

これが川沿いかな。

んか良さそうな 風通しの良い家に入ったか光が走ってるな太陽の光が走ってるのあれは家にいないかと村があるのかいます。

でいますね。

どこ行った大大大大大大<br />