花より日記

花より団子が好きなOLです。

こんにちは。

盆を聞いたことがありますか?時代であっても立法を行うことによって救われると教えはありません。

立法の時代であっても信仰によって救われるんです。

そして信仰によって救われた人は律法が命じていることを信仰によって行うです。

例えば罪を犯した人には神様が罪を許される方法をお恵みの方法として提供してるんです。

それが動物を生贄ストして身代わりとして殺すということです。

口の悪い人はね昔の僕の大学の社会の先生なんかこう言ってました。

講義でね彼は仏教徒ですね。

キリスト教は血なまぐさいってキリスト教の神はよっぽどちが好きなのかっていうようなとんでもない発言をしてました。

けど神様が家が好きなんじゃないんです。

私たちは自分が罪を犯した時にキリストの十字架の贖いがなされる前の時代は大体打つで上がっの代用してたんです。

それは罪を犯した時には動物を殺<br />