花より日記

花より団子が好きなOLです。

北本願寺

こんばんは。

本願寺をご存知ですか?いからこれよくわかるよここは見ておらんゆうたわね歌部族はうずくまり明瀬てるんです。

だからガチャガチャ言ってきたって関係ないんです。

それが横綱のイメージ日本人が日本相撲協会が持っている横綱のイメージてなかった負けたでガタガタすんなよ横綱ってなライオンなんだからライオンらしくやってくれというのが日本人の心の中にある願いだよねで裏返してとガッツポーズするってのは弱いの弱いから買ったら喜ぶの強かったら平然として勝っても負けても平然としてはそういう部分が必要だね。

くりしちゃんはね何が起こっても獣の如くに平然としてやっぱりいじめられっ子タイプとなるのね教室でもねどっしりしてるといじめられない悪魔もねやっぱりいじめられっ子タイプを探してるわけねまあこれ以上言うのやめましょう。

異邦人の預言者で払うというとん<br />