花より日記

花より団子が好きなOLです。

円成院

こんにちは。

円成院をご存知ですか?私たちは将来肉体的に復活することを知ってます。

その前提になるのが霊的復活です。

肉体の復活はさっき出てきたケーキをの時に起こります。

しかしその前に霊的には私たちはすでに復活してます。

いいですかそれが神聖望な件によって霊的にはすでに復活してるよ羽根5-25まことにまことにあなたがたに告げます。

死人が神声の声を聞く時が来ました。

今がその時です。

そして聞く者は生きるのです。

ローマ6-13ローマ6-13にこういう言葉があります。

またあなたがたの手足を二木の器として罪に捧げてはいけません。

むしろ死者の中から生かされたものとしてあなたがた自身とその手足を木の器として神に捧げなさい死者の中からいかされたとあります。

そして申請の結果私たちは怒った方 第2コリントの5-17で見たように新しい創造でした。

そして私たちは申請した結果<br />