花より日記

花より団子が好きなOLです。

追分の本門さん

追分の本門さんについての話です。

みなさん、こんにちは。

なっちゃうかんよなってないと思うねあの鳩山代表なの苦しそうな顔見たらね相当これは主にを感じてるっての分かるね僕はね新しい内閣が誕生して国会で野党となった自民党との間に論戦が起こるじゃない一番見たくないのはね次元の低い足の引っ張り合いだけは見たくないもう絶対ね小沢の献金問題それから鳩山の故人献金問題がこれは格好の材料じゃないだけど国民は今そういうレベルにいるもっとね天下国家ロッキーて欲しいんだよだからもし自民党がそういうレベルで民主党を責め民主党がそういうレベルで自己防衛始めたら国民はもう政治いらんという思いになると思う願わくはそんな次元の低い話じゃなくてもっと知恵を使ってくれだから自民党も野党となって民主党の考えることにプラスアルファを加えて行くような頭になった時に次の希望が出てくるよだから<br />