花より日記

花より団子が好きなOLです。

高校生の時

私は高校生の時ね本当にチャラチャラ生きてたようです。けれども心の中はもう1年生から2年生2年生から3年生ってこーだんだん人生の分かれ道キロ洗濯洗濯をしなければいけない大学に行くのかどうするのかどこの大学に行くのか将来どうするのかってことが16から1717から18ってなった時にものすごい苦しみました自分の中で音でみんなやっぱりどこの大学とかやると決めて勉強するわけですよ。私も寝ても勉強する気が起きなくてそれで特に子成績の差がすごい効果木によって激しく違ったんですよ。下がったねで特に校数学とか理系のこと苦手だったもんですから数学何とも赤点とってたぐらいひどかったです。で一生懸命ね親が心配して塾に行ったらとかって呼んでね歌んです。けど塾も行かずに自分でちょっとこう先生についてみたりしてない苦手な科目を克服しようと思ったんです。けど本当に眠くて眠くて先生一生懸命教えてくださるんです。