花より日記

花より団子が好きなOLです。

信仰者

信仰者は祈ってその祈る相手が神様ですからその神様に顔を向けた時にあ本当に今時分は大変な目に遭っているけれどもでも神様は残酷な神様じゃないからこの時に今大変だけど何かご計画があるのかもしれないな何かがここから始まるのかもしれないなと神様に目を開けた時に希望が現れるの問題ばっかり見てる時には問題問題大変だ大変ですよね。でもそこから女を神様に移したその祈りの時にそうか神様は残酷な形ではないからこれで終わるはずないなーと希望が見えてくるんですね。そして愛に溢れた全知全能の神様に私は祈ることができるんだなぁと賛美が溢れてくるんですね。だから恨み言ではなくて独り言じゃないですからね独り言じゃないんですから神様が聞いてるんですから神様の祈りの結果この時にですね。まるでその祈りに答えろよ静かに真夜中祈りの声があってそのまま朝が来るのかなと思ったらその中にですね。地震地震の時には困った人が一人もいないこんな地震てあるんですね。困った人が被害にあった人が一人もいないちょっともう少し説明すれば被害者って言ったらいいんでしょうか困った地震が起こって大変だった人の人の方が多いんです。

 

カイテキオリゴ amazon