花より日記

花より団子が好きなOLです。

カンプクジ

こんにちは。

カンプクジをご存知ですか?たたえたんです。

結論です。

今日みっついましたね。

シャカイナグローリーの働きについて前回も少し触れました。

けども社会な黒いはここで4段階の働きをしています。

7月でまず最初はもうしてお召したんです。

燃える柴の中で神様が申しお召した時にそれは社会なグローリーの臨在の中でした。

二つ目イスラエルの民をエジプトから導いたのも社会なグローリーです。

雲の柱火の柱が動いたんです。

だからイスラエルの民は動いたんです。

そして3番目イスラエルの民をエジプトと切り離し彼らを守った先頭にいた社会なグローリが一番後ろに座り周り彼らを守ったのも3番目の社会のブロリーの働きそして4番目に上から見下ろしエジプト軍も撹乱したこれも社会の黒いモーセお召し民を導き民を守り敵を滅ぼし一連のことが社会なグローリーの中で行われています。

私たちの<br />