花より日記

花より団子が好きなOLです。

慶伝寺

こんにちは。

慶伝寺を知っていますか?ら4です。

長くなります。

が大事ですから全部読んでます。

これも一緒に申命記24章1節から4節ですね。

じゃあ元のページハイ1回読んだだけでは分からないです。

ですからちょっと解説が必要ですね。

これはねもう背が離婚状書いて離婚してもいいという許可を与えてるわけです。

がその離婚原因が妻になった恥ずべきことを発見したら離婚してもいいで離婚した女性が別の男と結婚するその男からまた離婚されるものとかじゃあ俺がまた つったらあかんよってんです。

それは汚れたことだよってんですから再婚した夫が死んで彼女が独身だったら独身かじゃあもっかい結婚しようかっつって目とってもダメだよって言うんです。

こういう規定なんですね。

さあここでね一番問題になるのが妻に何か恥ずべきことを発見したというこのことが何だよ何か外れ御朱印に行きますよ。

<br />